業務システムを新たに導入したが、それを管理する人材が不足 

日本リック株式会社
新規システムの導入時に、運用スタッフの派遣を活用
【活用事例】
業務システムを新たに導入したが、それを管理する人材が不足し、また、既存のインフラ周りにおける運用管理も増え、管理者を増員したい。

課題

業務システムを新たに導入したが、それを管理する人材が不足し、
また、既存のインフラ周りにおける運用管理も増え、管理者を増員したい。

 
 

解決

・登録者の中からスキルや要望にあった経験者をご提案
・人数、規模に応じて経験者やリピーターにより増員への対応

 
 

日本リック営業担当の取組み/提案内容

システムの運用や、問合せ対応・設定を行う専門のスタッフを
派遣することで、業務を切り分けてユーザーの負担を軽減。
また、インフラ管理の最適化を行い、業務工数を削減することに成功。
別途、規模に応じて人数や対応業種も幅広くご提案させていただきます。

 

実施後:スムーズな業務システム運営により、その他の業務に時間を掛けることが出来、
各々の業務幅を広げることに成功




人材活用・BPOサービス導入について問合せする
ご不明な点、サービスの詳細などのご連絡は下記お問合せ窓口にご相談下さい

お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
お問合せフォームへ
PAGE TOP▲