ITアウトソーシングサービス

システム開発やネットワークインフラ関連業務、テクニカルサポート業務までのあらゆる分野に関して、多角的にITソリューションを提供いたします。
サービス提供実績の中で蓄積したノウハウや最新技術を活用し、ITアウトソーシングによりお客様企業のニーズに即した最適なIT環境を実現します。

RPA研修サービス
「実務に活かせるRPAスキルを身につけること」をゴールとした研修サービスです。
実際に手を動かしながらPower Automate Desktop を学べるので、研修後はすぐに実務に活かすことができるのが特徴です。
»RPA研修サービスの詳細はこちら
インフラ構築・運用サービス
お客様企業のニーズに応じて、ネットワークインフラの要件定義、設計、構築をいたします。
また、構築後の運用においては、業務標準化や運用手順のマニュアル化を推進し、安定した運用体制を確立いたします。
アプリケーション開発・運用
システムのライフサイクルを踏まえ、企画、設計、開発、保守、運用の各工程をサポートいたします。
ビジネスアプリケーションの障害対応からプログラム改修まで、保守・運用業務を支援いたします。
ヘルプデスク/カスタマーサービス
アプリケーションやシステムの導入時から、日常業務での円滑なシステム活用を実現するため、またお客様企業の状況に合わせた最適なテクニカルサポートサービスを提供するために、高度なIT専門知識を有したスタッフがユーザー様の問題を解決し、コア業務への集中を支援いたします。
キッティング
PC、サーバーや、ルーター等ネットワーク機器の設置・設定、移設、インストールやNW環境構築支援やデータ移行対応など、一時的に発生する業務をアウトソーシングします。