システム開発やネットワークインフラ関連、テクニカルサポートまでのあらゆる分野にITソリューションを提供 

日本リック株式会社

ITアウトソーシングサービス 

システムのライフサイクルを踏まえ、ニーズに即した最適なIT環境を実現しします。

サービスの概要
システム開発やネットワークインフラ関連業務、テクニカルサポート業務までのあらゆる分野に関して、多角的にITソリューションを提供いたします。
サービス提供実績の中で蓄積したノウハウや最新技術を活用し、ITアウトソーシングによりお客様企業のニーズに即した最適なIT環境を実現します。

ITアウトソーシングサービス一覧

インフラ構築・運用サービス
お客様企業のニーズに応じて、ネットワークインフラの要件定義、設計、構築。
また、構築後の運用においては、業務標準化や運用手順のマニュアル化を推進し、安定した運用体制を確立いたします。
アプリケーション開発・運用
システムのライフサイクルを踏まえ、企画、設計、開発、保守、運用の各工程をサポートいたします。
ビジネスアプリケーションの障害対応からプログラム改修まで、保守・運用業務を支援いたします。
ヘルプデスク/カスタマーサービス
アプリケーションやシステムの導入時から、日常業務での円滑なシステム活用を実現するため、またお客様企業の状況に合わせた最適なテクニカルサポートサービスを提供するために、高度なIT専門知識を有したスタッフが問題を解決し、コア業務への集中を支援いたします。
キッティング
PC、サーバーや、ルーター等ネットワーク機器の設置・設定、移設、インストールやWiFi環境構築支援やデータ移行対応など、
一時的に発生する業務をアウトソーシングします。
インストラクション(システム導入時研修など)
業務アプリケーション等の導入時に必要となる社員教育をアウトソーシングで請け負います。
カリキュラムの作成、マニュアル作成、研修会を実施いたします。
オフショア開発
日本の開発プロセスを熟知した日本語堪能なブリッジSEが、要件定義や基本設計といった上流工程から開発、保守まで一貫して対応し、コスト削減と要員供給の安定化や最適化を実現いたします。
導入メリット
導入事例
人材活用・BPOサービス導入について問合せする
ご不明な点、サービスの詳細などのご連絡は下記お問合せ窓口にご相談下さい

お電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

お問合せフォームへ

PAGE TOP▲