バックオフィスのオペレーション業務やイベント的に実施しマンパワーを必要とする、各種運営上の問題解決を支援 

日本リック株式会社

バックオフィスアウトソーシングサービス(事務委託) 

日常的、一時的に発生するさまざまな事務業務の問題を最適化するサービスです。

サービスの概要
バックオフィスのオペレーション業務において、業務プロセスを可視化・分析し、業務の最適化・定型化を実現することでコスト削減に貢献いたします。
また、お客様の本来(コア)業務を妨げる、一時的に発生する”処理しなくてはならない事務作業”においても高い品質のアウトソーシングサービスを提供いたします。

バックオフィスアウトソーシングサービス一覧

データ入力
毎日定常的、一時的に発生するデータの入力から
加工・処理・集計・グラフ化、分析作業などもアウトソーシングで請け負います。
申請受付/申請事務処理
各種の申請・認可業務で発生する、
受付や一次処理などにかかる事務業務をアウトソーシングで請け負います。
採用代行/契約・源泉処理
採用にかかる煩雑な業務(募集、応募受付、選考、電話対応、日程調整、書類管理 等)をアウトソーシングで請け負います。
また、アルバイト等の大量採用で発生する契約書作成等の採用後の対応もサポートいたします。
メール室(郵便)運営
常時セキュリティーを確保した上で、大量の郵便物の受取りから仕分け、区分発送、レポーティングまで一連の業務をアウトソーシングで請け負います。

イベント運営アウトソーシングサービス(運営委託) 

イベント的に実施しマンパワーを必要とする、各種運営上の問題解決を支援するアウトソーシングサービスです。
サービスの概要
国家試験の会場運営や、各種イベント・セミナー会場での事前準備から当日運営、
そして完了報告までの一連の業務を、お客様のご要望に合わせトータルコーディネイトいたします。

イベント運営アウトソーシングサービス一覧

国家試験運営
官公庁主催の各種国家資格や、検定試験などの試験運営にかかる、スタッフ手配・教育、提示物作成、備品手配、各種資料の作成等、試験運営(筆記・実技)業務をアウトソーシングで請け負います。
イベント/・セミナー受付・会場(ブース運営)
イベントやセミナーの実施に伴う業務の運用をサポートいたします。
会場規模に合せたスタッフの手配、当日の参加者・来場者の受付案内、ブース運営等、お客様ご担当者様の運用代行としてサポートいたします。
乗降調査(交通量調査)
駅別乗降者数の調査等にかかる、
スタッフ手配、作業指示・配置、調査当日の業務運営管理をアウトソーシンで請け負います。
導入メリット
導入事例
人材活用・BPOサービス導入について問合せする
ご不明な点、サービスの詳細などのご連絡は下記お問合せ窓口にご相談下さい

お電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

お問合せフォームへ

PAGE TOP▲