営業活動における一部から全体までのマネージメントを含めたサービスを提供 

日本リック株式会社

セールスアウトソーシングサービス(営業支援)

営業プロセスを細分化し、営業活動における一部から全体までのマネージメントを含めたサービスを提供いたします。

サービスの概要
お客様企業の”売上拡大”に寄与するために、お客様の営業活動の状況や課題に合せた
サービスを提供いたします。
業務設計から実際の営業活動までを、メール・Telコールから訪問営業まで様々な営業チャネルを活用してお客様の営業・販売促進にかかる業務を幅広く支援いたします。
セールスアウトソーシングサービス一覧
インバウンドサービス
電話、FAX、Web、Eメールなどの様々なチャネルで接する顧客に対し、おもてなしのサービスマインドで
商品やサービスの問合せ、資料請求の受付対応を提供するアウトソーシングサービスです。
アウトバウンドサービス
心理学をとりいれた独自の手法を活用し、無駄の少ない商談機会の設定やマーケティングを実現。
実践をとおして顧客の反応に応じ、随時トークスクリプトを再設計しPDCAを継続的に行うことで顧客ニーズを掘り起こし、品質向上と効果的なアウトバウンドを実施いたします。
新規営業
新規顧客のターゲティングから、アプローチ、提案、クロージングまで一連の新規営業プロセスを通じて、
見込み客の創出、案件受注、売上げ向上に貢献するアウトソーシングサービスです。
ルート営業(ラウンダー)
ラウンダー(巡回営業)は、お得意先企業の「担当営業」として、
新商品のご案内や、拡販に向けた戦略の提案、そして販売目標の共有を通して、販売店との信頼関係を構築、維持する営業支援活動を行います。
契約・収納
契約手続きの代行や、料金収納の代行を実施するアウトソーシングサービスです。
これまでのノウハウを活用して契約率、
回収率の向上を実現いたします。
カスタマーサポート
コンタクトセンターは、重要な顧客との重要な接点の場のひとつです。多様化する問合せ内容に合わせ、顧客の利便性向上と運用コストの効率化を実現いたします。
導入メリット
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