ICTアウトソーシングサービス

ICTソリューションの中核となる、「通信ネットワーク(固定・モバイル)事業」と「データセンター事業」を発展させる過程で必要となる様々な業務を支援いたします。
ICTサービスのサービス利用までの調査業務。そして通信サービス、クラウドサービス提供後の運用領域にかかるさまざまな業務をアウトソーシングいたします。

ネットワークデリバリー
通信事業者様が受注して構築する大規模なネットワークシステムの回線の受付けから開通までのサービスオーダプロセスを案件単位にフレキシブルに対応するアウトソーシングサービスです。
通信アクセスサービスの事前現地調査
通信事業者様の開通工事に先立ち、必要となってくる構内ケーブルの事前現地調査・サイトサーベイ、調査報告書の作成、及び進捗管理を一括して対応するアウトソーシングサービスです。
データセンター
24時間365日運営するデータセンター。定期的に実施されるバックアップテープの交換、フロア巡回、入館対応や、アラート発生時の一次対応から、サーバ/ネットワークの障害2次対応までデータセンター運営を支援するアウトソーシングサービスです。
クラウドサービス営業
クラウドサービスの新規顧客のターゲティングから、アプローチ、提案、クロージングまで一連の新規営業プロセスを通じて、見込み客の創出、案件受注、売上げ向上に貢献するアウトソーシングサービスです。
通信事業者商材営業
通信情報機器、ネットワーク回線、ネットワークサービスの新規営業先のテレセールス、エンドユーザーへの訪問を含む営業業務を提供しています。
各サービス商材の提案からクロージングまで対応するアウトソーシングサービスです。