3キャリア新料金プランをご利用・ご検討中のご登録の皆さまへ

2021年3月より提供が開始されている携帯3社の新料金プランをご利用・変更されている登録スタッフの皆さまへご案内致します。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)では、各社のキャリアメールがご利用いただけません。そのため、キャリアメールにてご登録をいただいたまま、新料金プランへ変更された場合は、お仕事のご紹介等弊社からのご案内がお送りできなくなります。

お手数ではございますが、ご登録のメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

【対象となるキャリアメール】
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@vodafone.ne.jp」「@au.com」 「@ezweb.ne.jp」など

ご登録情報の変更手続きは、各登録オフィスまでご連絡下さい。
登録オフィス一覧

*マイキャリアのマイページをお持ちの登録スタッフの皆さまは、マイページ内「住所&連絡先変更届」からの登録変更も可能です。
マイページへのログインはこちらから