流動的な業務量。安定しない必要人数。弾力性の高い業務には、状況に合わせた人員の配置が不可欠。配置・知識・品質全てを担保しなくてはならない業務は自社のリソースでは賄いきれない。 

日本リック株式会社
TELマーケティング 【人材サービス活用事例】
放置駐車違反に係る受付及び処理業務を受託運営
不安定な作業量。日々変わる必要人数。柔軟な人員配置が求められる業務には社員を固定的に配置出来ない。人数・知識・品質、全てを担保した業務遂行実現の為には多くの課題が山積している。

人材活用・BPOサービス導入について問合せする
ご不明な点、サービスの詳細などのご連絡は下記お問合せ窓口にご相談下さい

お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
お問合せフォームへ
PAGE TOP▲